メイポな毎日ついて、始めに読んでね

メイポな毎日からのお願い

自分なりに失敗したかもしれないこのスキル、これは振っておいた方がよかったなどなど、あるんですが、すべてがすべての人にあったスキルフリ、APフリになっていないかもしれません

ずっとこれで大丈夫って思って使っていた物がまちがっているのもあるかもしれませんので、最終的には自己の判断でキャラ育成すすめてくださいね。

データー取るとか、事細かに分析するとか、そこまでの頭脳はないです。

自分で思ったこと、キャラに対する思い、そんな感じでこのサイトは運営して行く予定です。

画像についてのお願い

当サイトの画像はメイプルストーリーの著作権のガイドラインに従い、他サイトへの無断転載を禁じます。

その他掲示板などに誹謗中傷の記事、他人が不快になる書き込みなどを書いた場合は即刻削除し、IP禁止させていただきますのでご了承お願いします。

トップへ戻る
inserted by FC2 system