管理人キャラ

6体の4次キャラを作っていますが、飽きっぽいので極めてます!っていうのは未だにいません。

どのキャラも嫌いではないんですが、IDなんかそれぞれ違うので、同IDはいいのですが、そうでない場合、装備の移動が大変だったり^^;そんなこんなで、気がついたら、これだけのキャラが出来上がりましたとさ。

メイプルやっている方にはもっといっぱいのキャラ抱えている人もいるんでしょうけどね^^;まったり、好きなように楽しめればそれでいいかな?

ちなみにわたくし、普通の主婦です!子供なんかもいます^^;ネカマじゃないですよぉーどうでもいいかもしれませんが(笑)

 キャラ紹介

パラディンレベル:162

誰もが飽きると思っていたパラディン、気がついたらここまで育ったのがパラディンのリォcです。

ソロが元々好きだったのと、元々メインの投げがプレイヤースキルがないため死にまくっていたので、死なない戦士に目覚めたきっかけがこの子でした。

パラディンの3次スキルで魔法効果のスキルが新鮮で当初凍らせたいと言う理由だけで作ったこの子が、162まで育ったのは自分でも驚きでした。

骨ではホーリチャージスキルを使いまくりばっさばっさと斬りまくります。



ヒーローレベル:143

パラディンが楽しかった中、ボス戦での狩り方がきついのに気がつき、こりゃ流行のヒーローでも作ってみるか!とおもいつきできあがったのが、ヒーローです。

この子を作ったのは戦士の中では一番最後だったためさすがに3次では苦しみました^^;

もうやめようかなと思った時にブランの速さに魅了され、がんばりました!

132まで成長したところ、リアルが忙しいため狩りする時間がなく今は停滞気味ですけど。復活した暁には・・・燃えますよ?w


ダークナイトレベル:123

一番初めに作った戦士がこれでした。当時は4次職もなかったためドラゴンナイトが戦士のなかじゃ最強だと言われていました。

しかし当初メルの稼ぎ方が下手だったため、赤字がひどい戦士に苦しみ、115くらいで、ストップしていましたが、4次職実装で、120にしました。 しかし4次職にしても、派手好きのあいかさんは、これ強いですよ?ってスキルがどうも見つけられなかったため、123でストップ・・

なんでレベル上がっているかと言うとですね、ジャクムでDK足りない時に活躍してます未だにwパソコンがもっとスペックよかったら、ホンテにも呼んで貰えるんでしょうけどね^^;未知の体験が早いうちからできるのもドラゴンナイトの特権かも?


ナイトロードレベル:163

基本的に私の中じゃ3番目に作り一番この子にお金も時間もかけたキャラじゃないかな。お金と言うのは、一時姉御にはまり、プレイヤースキルもないのに、挑みまくって死にまくっていたんですよね^^;

そこでお守り代が半端じゃなかったです^^;休んだりもしながら2年くらいはこの子一本だったため、本体とか行きながらでも地味に、成長していきました。

しかしパラディンに目覚めてからは、本体のみでしか、出動しなくなっちゃいましたけどね(笑)


ビショップ:147

ファーストキャラです。戦うのが好きなあたしはいつの間にか、使わなくなってしまったビショップ、しかし。。。他のキャラのレベ上げに出してたら、知らぬ間に147まで育ってしまった優れもの、恐るべしジェネシス・・・

ジェネシスが楽しくてたまに、レベ上げとは別に出勤することもシバシバ、友いわく、他にビショを作ってはいけないと言う、このキャラはあいかさんの始まりなのだからと。。。テレポが15しかないんで、結構困ってるんですけどねwギルクエでは役立たずの魔なんです^^;

まっ!忍耐苦手ですけど^^;


バイパー:128

今までにない新鮮なスキルを求めて、128まであげました。しかし・・・ヒーローの強さが気になり、結局このレベルでストップしました^^;いつか活動する予定ではありますが、一通りスキルを1ずつ降ったためすべて体験で満足してしまったのは内緒^^;

それでも一撃一撃は強いため改めてすごいなおもっています。デイレイがなければ・・・最強じゃないですか?!デイレイ取っ払ってください・・・w

その他4次になってないけど・・・・

斬り-100
氷魔-56
弓-36
斬りが微妙ですが・・・いつか育つかも?

とまっ以上があいかさんのキャラです。どれか一つに絞っていれば200になってたかな?でも一つしかかできないと言われてたら・・・多分メイポ続いてないかな(笑)

このぺーじのトップへ

アクセストレードレビュー

inserted by FC2 system